受験勉強の戦略と戦術、和田秀樹式の要領のいい方法を学びましょう!!

和田秀樹氏の「受験勉強法」

この方法を知ったことで、長期計画を立てつつ、モチベーションを保って勉強ができました。

受験生だけでなく、受験生の親御さんもこの知識を持っておくと、塾などに無駄なお金を

使うこともなく、志望校合格を目指せます!

合格の方程式:時にはちょっと違うツールを紹介

オススメの大学受験の勉強法

  和田秀樹氏の大学受験勉強法  

 

受験は一生のスキル、これはボクの人生を見ても

実感です

 

ただし、そのスキルをどのように身につけ使っていくのか

これは時代の変化とともに進化していきます

最近ではPCをうまく使ったものがあるようです

   

 

これは、受験のスキルアップのための

方法論とそのツールです

 

1つには視覚のトレーニング

目は脳の一部と言われるくらい脳と密接です

つまり、視覚を使って脳の力をアップさていきます

 

1つには高速リスニング

2倍速や3倍速の音源を聞くことで、脳が刺激され

能力アップすると言うことは、既にメジャーになっています

この能力を身につけると、文章を早く読んだり、通常の速度で

耳にしたものを理解することが早くなります

受験だったら、問題文の理解やリスニングの際の理解度が上がります

 

1つには高速学習メソッド

ここはいわゆる受験勉強のイメージに近いものだと思います

暗記術と勉強法を掛け合わせ、効率の良い受験勉強をこなします

高速で行うのですから、同じ時間で大量に勉強できます

「合格の方程式」 

 

これらの教材は、その道のプロフェッショナルが集まって開発した

ものです

なんとしてでも難関試験に合格したい人

脳力アップをしたい人

そんな人には、強力にバックアップするツールになると思います

今回は、ちょっといつもと違う情報をお伝えしました。   

 

大学受験に特化するなら、こちらがお勧め!

今からでも、効率的な勉強をすれば、かなりの実力アップは可能です

受験勉強法は和田秀樹式↓

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。