受験勉強の戦略と戦術、和田秀樹式の要領のいい方法を学びましょう!!

和田秀樹氏の「受験勉強法」

この方法を知ったことで、長期計画を立てつつ、モチベーションを保って勉強ができました。

受験生だけでなく、受験生の親御さんもこの知識を持っておくと、塾などに無駄なお金を

使うこともなく、志望校合格を目指せます!

和田秀樹の受験の方程式

受験の神様と言われる和田秀樹

その書籍を読んだことのある人も多いことでしょう。

私自身、氏の書籍のおかげでかなり楽をして受験を乗り越えました。

そして、そのときに学んだ方法論は大人になり社会出たときでも

十分に役に立つものです。

決して大学受験という、一過性の方法論などと考えないで

合格への方程式人生の成功の方程式へ昇華させてください。

志望校を母校にしたい方は、下をクリック!

 和田秀樹の受験の方程式

 

今から20年近く前、センセーショナルな本が出版されました

「受験は要領」「数学は暗記だ!」

今考えると、マーケティング的にも非常に優れた題名だと思いますが

その当時は、かなり異端の書籍でした。

しかし、和田氏本人、そのご兄弟も東大へ合格

自身の行っている塾の塾生も非常に優秀な成績を残し

効果のほどは、十分すぎるほどの実績を残しています。

 

その当時、和田秀樹氏の行っている塾に通うことは、ごく一部の限られた生徒のみの

入塾は許されませんでした。 と言うことは、本人から直接教えを受けられた人は

それだけでも受験の勝者になれる お墨付きをもらったようなものでしょう

通信講座のようなものもありましたが、決して和田秀樹氏本人が行うのではなく

塾のスタッフが行っているものでした

そんな時代が過ぎ、受験の神様と言える和田秀樹氏本人の映像を

繰り返し見ることができるのは ある意味で

受験勉強のショートカットを許されたことにも等しいのではないでしょうか。

大学受験だけの勉強などと考えず、今後の人生で非常に役に立つ

貴重なテクニックとマインドを学べる機会です。

ぜひ、一生モノのスキルを手にしてください。

下のバナーをクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|試験の本質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。