受験勉強の戦略と戦術、和田秀樹式の要領のいい方法を学びましょう!!

和田秀樹氏の「受験勉強法」

この方法を知ったことで、長期計画を立てつつ、モチベーションを保って勉強ができました。

受験生だけでなく、受験生の親御さんもこの知識を持っておくと、塾などに無駄なお金を

使うこともなく、志望校合格を目指せます!

試験の本質

今までにどれくらい試験を受けてきましたか?

センター試験、私立の大学入試、国公立

それほど重たいものでなくても、運転免許の試験とか

どれも、その試験が存在するための「意味」があるはずです

その意味の「本質」は、実際にはどの試験も変わることはなく

 後はどれくらい効率よく勉強をしていくかの問題です

私自身、大学受験時には和田秀樹氏の方法を使い、効率はかなりよかったはずです

某私立大学を受けている時には、受験2科目にして合格を確信しました

それも本質を教えてもらえていたからこそ

私の時には書籍しかありませんでしたが、現在はDVDなどの教材があります

もし、受験までの時間が足りないかも、と思っている人はこれをおススメします

一生涯における、有益なスキルを身につけることになります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。